Pie in the Sky

アクセスカウンタ

zoom RSS 4th LIVE TOUR 2009 (仮)

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

日程出たんですねっ。

なんだかお値段がすごいことになってるそうでっ。

3万円て(笑)。

まさか、、、

話題の定額給付金を見越しての値段設定か?

足りないけど。

・・・

・・・

まあ、一般待ちのらぷにはまだ少し先の話で。

たぶん、とゆーか、絶対とゆーか、、、

A席が大量に残って一般に回されるわけでー、、、

微妙にテンション下がるわ。

あー、でも神戸から始まるのは嬉しいです。

それ行きたいなあー取れるかなームリかなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
らぷssi〜
ハイ…ビギストです!
もぅ大変ですよぉ(´Д`;)
最初に案内を見たとき…
(°o°;;なんぢゃこりゃ??
じーーーっくり見ても…
(°o°;;なんぢゃこりゃ??
意味わからん(´Д`)≡3
えぇ(-.-;)
チケとるの大変なのゎ
いつものことですよ≡3
アリーナ前席と1番後席が
値段一緒ってのも不公平(>_<)
とか思ってましたよ(-.-;)
でもね…抽選…
抽選だから仕方ないって
諦めがつくぢゃん!
最初から…
トン近くで見たかったら
3万払え!!
にゎ…ひーたわぁ( ̄▽ ̄;)
にもかかわらず…(^ー^)
3万払うさ!!押したさ!!
だって近くで見たいもん(≧ε≦)
・・・・・・。
て( ̄▽ ̄;)押した後で
オットッケェーo(><)o
かなり後悔してます…。
どぅする?どぅする?
( (゜。゜;;≡(´Д`))
自分の顔写真付きチケゎ…
ピリョオプソヨ( ̄▽ ̄;)
トンにしてぇ(≧ε≦)
ジュンスにしてぇ(≧ε≦)
写真…成人式あたりのぢゃアンデ??
えみ
2009/01/09 08:49
ワタクシもハイ・・・ビギストです!
3万円にも ひいたけど、
1公演2枚までってのがちょっとなぁ〜
3人で行けないじゃんプンプン
てなわけで・・・・
いろんな友達とで、
神戸・大阪・広島3公演参加予定
神戸オープニングは、
たとえ一人でも参加したし〜!!
なんで関西圏の公演がこんなに多いのかな?
めっちゃうれすぃけど
まめ
2009/01/09 10:55
お久しぶりです。
今回の内容見て
しばらくじぃ・・・(沈黙)
それでもトン逢いたさに
あ〜でもないこ〜でもない
大阪に行けたらいいな
ゆかし
2009/01/09 18:02
>えみさん
アリーナ前席と1番後席が
値段一緒ってのも不公平・・・
でーすーよーねー!^^
その点今回の席種はよいと思われ。
しかし3万円かぁー。
学生には厳しいねぇー。
いつものことですが、
ファンへの配慮の仕方がすこーしづれてるわ。
むしろスタンド席も上の方の席も盛り上がれる、
演出&ステージ構成を工夫してくれい!
て思ってますよ。
でもでも、当たるといいですねっ!花道席っ!^^
DVDに映っちゃう??(*´ο`*)
らぷさんすーちょん
2009/01/11 00:23
>まめさん
神戸・大阪・広島!
すごーい!三都市制覇ですね(笑)。
らぷは地元大阪だけ行けたらいいな〜
とか思ってたんだけど・・・
初日が神戸ともなると!
しかもあの懐かしのタッチイベの会場となると!
がぜん行きたくなってきた〜☆
今のところ関西圏に偏ってますね〜
追加くる〜〜??
まさかオーラスは・・・
Σ(□ ̄; )●京ドームくるか!?
らぷさんすーちょん
2009/01/11 00:30
>ゆかしさん
ライブスケジュール発表&まさかの3万円席に
日本のペンは大慌てーっ!
・・・って、お正月休みのトンは知る由もないという(苦笑)。
城ホールのコンサートはとても聴きやすくて好きです。近いし。
日にちはいいカンジなので、
あとはチケットが取れるかどうか・・・ダナ。
たくさんファンが増えてチケ争奪戦・・・になると嬉しいような悲しいような。^^;
らぷさんすーちょん
2009/01/11 00:42
お久しぶりです。ちょろちょろ拝見しています。
明けましておめでとうございます。だいぶ明けてますけどもね。
オオキナ衣装、絶対らぷさんなら引っかかると思ってました。っていつの話題だよ…

ツアー予定これはどうみても東○ドーム隠してる気配ムンムンですけども…
もし激戦のライブに今年も行けたら、3万円のお席に座るメンツをガン見しそうです。
いいお席かもしれないけれど…若干罰ゲームみたいに感じるのは私だけ…?(ゴメンナサイっ)
やっぱり非ビギストには今年のチケットは厳しいのですかねー。大阪は去年の様子を見て絶対行きたいと思ってるんですケド…
けい
2009/01/14 01:44
タイトルと全然関係ないんですが・・・
どうしてもだれかに伝えたくて〜
今中国に来てて、音楽チャンネルを見てたら
なななんだこれはっ!!!!
っていうようなPVが流れたんです・・・
中国か台湾のグループで
Top Combine というグループらしいですが
「降臨(jianglin)」という曲・・・
おそろしくトンのPVと似ています。
衝撃的です。
ちょっと言葉が出ない・・・
映像作ってる人が
どうやら韓国人ぽいですが
事態が飲み込めません・・・・・・
You Tube アドレス貼り付けてみました。
見れますかー?

http://www.youtube.com/watch?v=llzXRvcWAL4&eurl=http://rapu.at.webry.info/200803/article_15.html&feature=player_embedded
まめ
2009/01/14 01:48
再びまめです。笑
ちょっと冷静になって、
このグループのこと調べてみました。
↓↓↓
このファーストオンエア曲「降臨」は韓国のヒットメーカー、キム・キボムのプロデュースによるもの。K-POPスタイルのダンスミュージックにヒップホップ、ロック、エレクトロニカなどの要素を加えたインパクトのある曲調に仕上がっている。ダンスの振り付けはM(イ・ミヌ)、神話(シンファ)などを手がけるイ・スンホ。ミュージックビデオは東方神起「RisingSun」をはじめSuperJunior、BoAなどとコラボしてきたチョン・ヒョクジン監督。
↑↑↑
だそうで。
納得のような、納得いかないような・・・
「似てるんちゃう?!」ぐらいのことは
ま、きっとよくあることなんですね。
ははは・・・
ああびっくりした・・
まめ
2009/01/14 02:09
>けいさん
「大きな衣装」・・・♪
ジュンスの発言はどれもらぷの好物です☆
音楽戦士の<2008年名言集>は、ジュンスの「頭いいから」デシタネ♪
(なんて頭弱そうな発言w
でもジュンスだから笑えるw)

話題の3万円席〜☆
間近でトンを拝めるなら価値はありますけども。
どのへんに準備されてるんだろう??
去年は前方ガラ空きな所もあったので(あれは寂しいし、悔しい)、
オク対策としては、顔写真つき三万円席もアリかもしれません〜〜。

大阪、今のところ城ホール三杯分ということで、
らぷは若干楽観視してますが、、、
神戸初日が気になります。ムリかなあ。
非ビギスト同士チケ取り頑張りましょうね!
らぷさんすーちょん
2009/01/15 00:31
>まめさん
すんがね ぱぁぷらいん〜♪
って違ーーーう!?

似すぎで、思わず食いついたwww

らぷ、こうゆうの大好きです☆
同じところで撮ってるのかなあ?
リスペクト?オマージュですかね?
中国・台湾系はおもしろいなあ。^^
何気にこのグループ、ジェジュンぽい人がいる(笑)。
らぷさんすーちょん
2009/01/15 00:54
らぷssi〜(^-^)

ビギからのmailで我にかえった えみです(*^o^*)
単純計算したらプレシート全体の5%。
1万席で500席アリーナ前方ゎプレ席っす!!
そしたら花道近い人と遠い人が…(>_<)
で花道周りゎ3万円!!
トンにゎペンが金に見えるでしょうね(ToT)
まっ商売だからっていえばねぇ・・・・・・。
つーことでS席A席で我慢します(>_<)
DVDに映れなくて残念!!
せっかく女優デビューできたのに(≧ε≦)
えみ
2009/01/16 14:12
>えみさん
5パーかぁ・・・
思いのほか少ない??
しかし、、、
3万円払って、全然遠い席だったら・・・
暴動が起きるネ☆
らぷはトンと同じ空間を共有できればそれでいい・・・
たぶん・・・
それでも、なるべく近くでみたいなあ(←どないやね〜ん!w)
らぷさんすーちょん
2009/01/17 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

東方神起からの告白占い

東方神起からの告白占い〜Version Up〜

占いツクール


世の男性達を絶望へと誘う一言

※ただしイケメンに限る


キミスキスキスキ

4th LIVE TOUR 2009 (仮) Pie in the Sky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる